2018年06月23日(Sat)

2018年の初夏

夏を感じた瞬間、
今朝は薄曇りの気温25℃くらいで、漕ぎやすいコンディション。
ゆっくり目で13km漕ぎましたが、午前中疲れが抜けず、かったるい。

ついにスーパーへ買いに走った、疲れ回復系のドリンク。
今年の初「リポビタンD」。
IMG_20180623_131752.jpg

「オロナミンC」でも良かったかもしれないが。
最近、大正大出身のお二人のパフォマンスがハンパ無かったので、大正製薬の方を(両者の関係性無し)。
Paddle Days 2018のナベさんの空撮映像の漕ぎは見事ですね!
フォワードストロークの練習の参考になります。

で、話は続きますが今日の漕ぎ終わったあとのかったるさは...そうだ夏がやってきたんだ。
それで今日のお題になったわけです。

来週は奄美シーカヤックマラソンですね、たぶん梅雨明けの頃。
お天気良いといいですね。

自分のシーカヤックマラソンの予定は
7月、8月は予定無しです。
昨年出た「丹沢湖カヌーマラソン」は時期的に休みを取りづらい。
9月に余裕があれば「志摩パドリングフェスタ」に行きたいとは思うのですがどうなるでしょうか?
10月は岩手の宮古と熊野か徳島か、2つ出たいと思っています。


ブツブツ...
それで回復系のドリンクが効いたのか?
飲んだときのスッキリ感と薬っぽい後味が、効くと思わせてくれる。
効果は相変わらず不明...です。
夕ご飯で肉食べて飲んで良く寝る、ことにしました。

posted by エイ at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康と早朝カヌー
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